正統派かっさ療法 姫路・加古川で唯一の健康維持かっさと美容かっさが受けられるサロン

menu

かっさ療法 康養整体テテア

今年はマスクが手放せずマスクによる肌荒れに
お悩みの方も多いのではないでしょうか?

★マスクで肌荒れする原因

乾燥

ムレているから水分はたっぷりあると思いがちですが、マスクを外した直後は肌表面の水分が蒸発し乾燥します。
それを長時間放置すると乾燥から肌荒れにつながります。

ムレ

会話・咳・くしゃみなどで飛んだ唾液による雑菌がマスク内で繁殖してしまい肌荒れの原因に!
マスクの中は高温多湿。
摩擦

マスク繊維と肌がこすれることによって肌のバリア機能が低下してしまい免疫力を低下させそれが肌荒れや乾燥の原因になることも。

★マスク着用時の肌荒れ対策

感染予防でマスクを着けている場合には家では外しましょう!
マスクを1日中外せない方は汗をかいた際にこまめに拭き取る事が肌荒れ防止に。

肌のバリア機能を保つ為に基礎化粧品で水分をたっぷり与え閉じ込めるという基本のスキンケアが大切です。

マスク内で繁殖した雑菌は顔にも付着しています。
こすりすぎないように丁寧な洗顔を行なって下さいね。

当サロンには多数のフェイシャルメニューがございますので肌荒れ防止に試してください♪

お勧めメニュー

微整形かっさフェイシャル           60分 7600円

微整形かっさフェイシャル           90分 12200円
加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
079-422-3860
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:30~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

関連記事