正統派かっさ療法 姫路・加古川で唯一の健康維持かっさと美容かっさが受けられるサロン

menu

かっさ療法 康養整体テテア

アーユルヴェーダオイルマッサージは東加古川のエステ テテアのチャクラトリートメントをご利用ください。

tyakura

アーユルヴェーダとは?

sbnr06

アーユルヴェーダとはサンスクリット語のアーユス(長寿、生命)とヴェーダ(知識、科学)を組み合わせた生命科学という意味です。
世界3大医学の一つで約五千年もの歴史を持つインド、スリランカ発祥の世界最古の伝統医療です。
病気の症状を取り除くのではなくアーユルヴェーダは健康に長寿や若さを保つことを目的とした予防医学です。

アーユルヴェーダでは自然のエネルギーから体が構成されていると考えられています。
そのエネルギーを「ドーシャ」と呼んでいます。
「ドーシャ」とは不純なもの、病素という意味があり、私たちの体に起こる様々な現象や体調の変化に関係しています。
アーユルヴェーダではこの「ドーシャ」がバランスの取れた状態を健康とし、バランスが崩れると健康を損なう状態になると考えられています。

ドーシャから体を理解してオイルマッサージで過剰なドーシャを溶かしてバランスを整えます。
アーユルヴェーダのオイルマッサージ(チャクラトリートメント)ではドーシャを整えるだけではなく体内の浄化、バランスの調整、デトックスも行ないます。
私たちの体を構成するドーシャとは「ヴァータ(風)、ピッタ(火)、カパ(水)」の3つのエネルギーです。
この3つのバランスが取れている状態がベストですが季節による体調の変化や心身の状態によって差が出てきます。

4月・5月は入学や入社、転勤・異動など新しい環境に胸躍らせていたり、緊張を強いられていた気持ちが緩み、ストレスとなって体が不調に感じる時はテテアのチャクラトリートメントで体調を整えましょう!

忙しい毎日、どうにも心が疲れきってしまって、仕事も辞めたい、もう何もかもイヤになった、とすべてを投げ出したくなる時もテテアのチャクラトリートメントで心の元気を回復させましょう。

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。
お勧めメニュー
チャクラトリートメント 120分 16,000円
お得なクーポンはこちら

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
079-422-3860
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 11:00~23:00(電話受付10:30~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

関連記事