正統派かっさ療法 姫路・加古川で唯一の健康維持かっさと美容かっさが受けられるサロン

menu

かっさ療法 康養整体テテア

こだわりの高級アロマオイルを使った中医経絡セラピー

当サロンの施術で使用するアロマオイルは漢方アロマオイルまたは漢方チャクラオイルとなっております。この漢方を配合したオイルは西洋のアロマセラピーと中国の漢方薬理論を融合したアロマオイルとなっています。漢方アロマオイルは、陰陽五行思想にそって肝・心・脾・肺・腎の5種類と症状別に効果のあるオイルをご用意しており、お客様の症状から最適なオイルを調合して施術に使っております。「塗る漢方」といわれるほど塗るだけでも効果のあるオイルですがさらに経絡とつぼを刺激する経絡セラピーまたは刮痧をすることで肌表面から経絡への浸透がさらによくなります。漢方チャクラオイルは、アーユルウ”ェ-ダ医学にあるマルマポイントが中医学の経絡と似通っていることから考え出されたオイルと言えます。このマルマが影響されるのが脊髄に沿った体の中心線上にある7つのエネルギーポイントのチャクラです。それぞれのチャクラに影響する症状を改善する漢方を合わせた7種類のオイルとなっており心理的、情緒的、精神的な改善に特に効果があります。両方のオイルとも本来のアロマテラピーとしての香りによる心のリラックスとしてもお客様からは好評をいただいております。

ご予約はお得なクーポンで ↓ (ホットペッパーから)

関連記事