正統派かっさ療法 姫路・加古川で唯一の健康維持かっさと美容かっさが受けられるサロン

menu

かっさ療法 康養整体テテア

ストレスで精神的に疲れている時は東加古川駅近のテテアのチャクラトリートメントをご利用くだざい。

tyakura

ストレスが溜まっている時にテテアのチャクラトリートメントで心の元気を回復させましょう。

チャクラオイル

 

第七チャクラ・サハスラーラ


第七のチャクラは頭のてっぺんにあります。

「王冠のチャクラ:クラウンチャクラ」と言われ、100枚の花弁がある蓮の花が開花しているイメージです。

色は紫色です。

潜在能力や見えない力と現実世界をつなげる、スピリチュアルなチャクラです。
第七チャクラは、唯一身体の外に位置するチャクラで、現実の世界とは繋がっていません。守護霊、天使、あるいは神(宇宙の創造主、絶対神)からのメッセージを受け取り、下層のチャクラに伝達します。宇宙と直結していて、全身に影響を与える重要なチャクラです。
第七チャクラのバランスが崩れた状態では、肉体と精神のバランスがとりづらくなるため、現実と妄想の区別がつかなくなったり、精神的に異常な行動をとったりなど、現実世界で生きにくい状態をつくります。
第七チャクラは正常な時は、すべての人やものごとに対して深い感謝の気持ちで包まれます。霊性が高まっているため、人生における自分の使命や内面についての気づきをさらに強めることができます。
第七チャクラを正常させるには、第一~第六チャクラを機能させ、神なる存在を信じる心が必要です。祈りや瞑想など行い、精神世界についての学びをするとよいでしょう。
漢方チャクラオイル第七番を自分で塗るなど効果的です。

e7

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。
お勧めメニュー
チャクラトリートメント 120分 16,400円
お得なクーポンはこちら

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
079-422-3860
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:30~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

関連記事