正統派かっさ療法 姫路・加古川で唯一の健康維持かっさと美容かっさが受けられるサロン

menu

かっさ療法 康養整体テテア

むくみがこまめに流しましょう♪

むくみは東加古川エステ テテアのかっさ療法で改善しましょう!

脚かっさ

身体が毎日むくんでいる方がたくさいいます。

同じ姿勢をしていることが多い方は特にむくみがひどいです。

正常であれば、朝起きたらむくみが取れます。

でもたくさん歩いて、ふくらはぎの筋肉張ってしまってリンパ管を圧迫したり、立ちっぱなし、座りっぱなしで脚を動かしていなかったりして、リンパ管やリンパ節の流れが悪くなると老廃物や余計な水分が脚にたまったまんまになってしまいます。

溜まったままになると

つかれやすくなったり、痛くなることもあります。

更に、セルライトになりやすいです。

一度できてしまうとなかなか解消されないのがセルライトです。

そうならないためには、むくみは早めに解消しましょう!!

自分でできるケアはお風呂に入る、マッサージや着圧ソックスを履くなどです!

でも、なかなか自分ではやりにくい!という方は足だけに限らず全身のオイルマッサージ・かっさでむくみやお疲れの原因をデトックスしましょう!!

テテアでは、かっさとハンドをミックスしたオリジナルマッサージでしっかりとマッサージさせてむくみの改善に!!

お勧めメニュー  

オーダーメイド            120分  16400円   

美容デトックスかっさ         120分  15300円

 

ご予約はこちら

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
079-422-3860
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:30~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

関連記事