正統派かっさ療法 姫路・加古川で唯一の健康維持かっさと美容かっさが受けられるサロン

menu

かっさ療法 康養整体テテア

背中の痩せは東加古川のエステ テテアのかっさ&カッピング療法がお勧めです。

夏の薄着の時期は上半身の露出が増えるので、「上半身を痩せたい!」と考える方が多いです。
背中がきれいであれば魅力もUPになります。

肩甲骨周りがきれいであれば背中ももっときれいに見えます。

夏本番まで背中美人になりましょう!

二の腕や肩、背中、お腹を引き締めて魅力的なカラダを作り上げましょう!

hp-2

上半身にお肉が付きやすい原因は血行の悪化、上半身の筋力不足、全身の体脂肪の増加です。
長時間同じ姿勢で作業することによって、姿勢が固定されて、特定部位の筋肉が凝り固まってしまいます。

特にデスクワークの仕事は、上半身は使われつらい、筋力が低下しやすくなります。

コリからになってしまっている血行悪化や上半身の筋力低下などは、かっさ療法、カッピング、経絡リンパセラピーやストレッチで改善ができます。
かっさは体内に溜まっている老廃物を体外に引き出すことにより、血行を促すや代謝が上がることで、上半身痩せに対して良い状況への正の循環ができます。

%e5%88%ae%e7%97%a72%e3%80%80

カッピングは体内に溜まっている余分な水分を取って、ボディラインをすっきりさせることができます。

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0

テテアの経絡セラピーは特殊なセルライド潰す手法がいっぱい取り込んでいますため、脂肪の燃焼には非常に効果的です。

メインビジュアル

また、今回は、簡単な背中痩せのストレッチを1つ教えます!

それが肩回し運動です。

肩甲骨周りには脂肪を燃焼してくれる細胞が多く、刺激する事で脂肪が燃えやすくなり背中痩せの効果を期待できます。

◯両手を肩先に置き後ろ回しを10回行います。
※その時、肩甲骨の間かしっかり狭くなっている事を意識しましょう!

◯同じ姿勢のまま前回しを10回行います。
※肩甲骨が広がってるのを意識してやってみて下さい。

お勧めメニュー  

上半身集中痩せコース 120分 16000円

ご予約はこちら

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
079-422-3860
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:00~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

関連記事