正統派かっさ療法 姫路・加古川で唯一の健康維持かっさと美容かっさが受けられるサロン

menu

かっさ療法 康養整体テテア

じどじど・ジメジメの梅雨時期は東加古川のエステ テテアの足のむくみ解消コースをご利用ください。

%e6%a2%85%e9%9b%a81

ジメジメ、じどじどの、この季節が今年もきましたね!
座りすぎて、午後から足が重だるい……

足の違和感があって、じっとしているのもつらくなりますね!

そんなあなたに足のむくみ解消集中コースがお勧めです。

足のむくみやだるさは、ふくらはぎはもちろん内臓のお疲れも関係しておいます。

足からの刺激で足のむくみやだるさ解消、さらに足からの刺激で体の中からリフレッシュにもなります!

むくみ解消・筋肉緩和の漢方アロマオイルを使用し、むくみ解消には絶大な効果的です。

カッピングはむくみにとって一番強い療法です。体内で溜まっている不要な水分を体外に引き出し更に体内の深層に溜まっている老廃物は体外に引き出せます。

美脚2

テテアのかっさは体内で溜まっている老廃物を体外に引き出して、血のめぐりを良くし、むくみの改善には効果絶大です。

脚かっさ2

さらに、テテアの独自のハンド手技でリンパをしっかり流していきます。施術後はビックリするぐらいの足の軽さを味わえます。

腿部按摩2

じめじめ、じとじとの梅雨季節はテテアの足のむくみ解消集中コースを乗り切りましょう!

お勧めメニュー  

【女性に嬉しい♪足のむくみすっきり】 90分 12000円

ご予約はこちら

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
079-422-3860
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:00~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

関連記事